「走るための身体の準備」=フィジカルコンディショニング & 走る身体と足のケア=「フットセラピー」


ABCRの公式Blog


2017年11月27日月曜日

ABCRスタッフ犬レオのはなし


こんにちは!
ABCRフットセラピスト奈穂子です。


今年も残すところあと1ヵ月ちょっと。

そろそろ年賀状制作にとりかからなければ…
と気持ちが焦りだす頃ですね~。
(焦りつつ、そのまま師走に突入するのが常ですが)


と同時に、来年のカレンダーを購入する時期でもあります!

職場の取引き先に貰ったり、自分で気に入ったものを買ったり
色々あると思いますが、ここで耳寄りな情報。



なんと、ABCRスタッフ犬レオカレンダーを作成、販売
することになりました!


はぇ?よんだ?
(窓際で日向ぼっこが日課です)



正直レオグッズの販売など、微塵も考えていなかったのですが
一部のレオファンのお客様に熱烈なリクエストをいただきまして
この際カレンダー作っちゃう?売っちゃう?
てことで作成、販売することが決定いたしました!



ここで、「レオ様♥」と親しまれ、何気にファンの多い
ABCRスタッフ犬レオのご紹介☆



実はABCRホームページでもちゃんとスタッフとして紹介されている

ABCR認定セラピードッグ・レオ   → ABCRスタッフページ
2007年2月14日バレンタイン生まれ 10歳9か月♂ 

大阪府高槻市の豆柴専門ブリーダーさんのところから
単身空輸にて2007年4月に私の元にやってまいりました。

黒柴のおとうさんと赤柴のおかあさんの間にできた珍しい白柴犬。

かなりの箱入り息子でビビリな性格ですが、そこそこお利口さんに育ちました。
ツンデレで日本犬特融の面倒臭さもありますが、年と共に甘えん坊に
なっており可愛いです。



あーあインソール…
 (お利口?)


 因みに若い女性が大好きです(笑)


スタッフ犬としてのお仕事は



 ずばり、お客様を癒すこと☆



アニマルセラピーという言葉をご存知かと思いますが
 犬や猫などの動物を撫でることによって、血圧を下げる効果や
ストレスの緩和などが実際認められるそうです。


レオはあくまでABCR認定のなんちゃってセラピードッグではありますが
機嫌がよければ撫でさせてくれるので(仕事なのにそれでいいのか?)
是非撫でてやって下さい!


全力で皆さんの幸せホルモンの分泌を促します!!!




それでは本題、レオカレンダーのご案内です。


【ABCRレオカレンダー販売のお知らせ】

 この度、お客様の熱烈なリクエストにお応えし、ABCRスタッフ犬レオの
 2018年カレンダーを作成、販売することとなりました!

ご希望の方は、菅原航陽 or 奈穂子宛てに
お名前・ご希望の商品と数量・お支払い方法・お受取り方法を明記の上
メール、LINE、Facebookメッセージにてお申込み下さい。

①壁掛けカレンダー
サイズ:216㎜×432㎜
価格:2,900円

②卓上カレンダー
サイズ:210㎜×96㎜
価格:1,900円

お支払い:現金、又はクレジットカード
お受取り:直接、又は配送 (配送料は枚数に応じます)
(配送ご希望の方はご住所、お電話番号もお願い致します )

締切:11月30日(木)

お渡し時期:12月下旬~

*このカレンダーは犬と猫の写真を投稿して楽しむSNS『ドコノコ』が
制作元となります。
*壁掛けと卓上では、使用する写真が異なります。




みなさ~ん、2018年は戌年ですよ~!

 ご注文お待ちしておりますワン!


nahoko

0 件のコメント:

コメントを投稿