「走るための身体の準備」=フィジカルコンディショニング & 走る身体と足のケア=「フットセラピー」


ABCRの公式Blog


2017年6月19日月曜日

虫嫌い克服する気ない山好き

突然、失礼します!


ABCR菅原代表の地元、秋田県在住の髙橋拓士(ひろし)と申します。



山、走ってます。


山、走ってます。が、虫苦手です。


虫苦手です。が、山好きです。


山好きです。が、ロード走るのも好きです。


ロード走るの好きです。が、足遅いです。


足遅いですが、おそらく皆さんと一緒で、とにかく走るの大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧




ご縁があり、菅原代表と駅伝チームを組んだ事もあり、その際には不可解な好タイムを叩き出したメンバーも、、それはさておき、、



来月に予定しているABCR秋田遠征のチームにも加えて頂きました。



というか、それ以前に、菅原代表からABCR秋田支部 支部長に任命して頂きました。





改めまして、ABCR秋田支部 支部長

髙橋拓士(ひろし)と申します。





(菅原注)
※写真一番左が髙橋です!宜しくお願い致します!!

※不可解なタイムを叩き出した通称「レジェンド」はその隣(笑)




足遅いですし、虫嫌いですが、皆さんと様々なrunを楽しんでいきたいと思います。



どうぞ宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧



0 件のコメント:

コメントを投稿