「走るための身体の準備」=フィジカルコンディショニング & 走る身体と足のケア=「フットセラピー」


ABCRの公式Blog


2017年5月18日木曜日

ABCRオリジナルTシャツ2017

皆様こんにちは!


何とも微妙な空模様が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 案外一番走りやすいコンディションが続いているとも言えますが、たまには快晴の晴れ空も見たいものですよね…。




さて、今回は、待ってました!!


待ってました??(笑)



今季のABCRオリジナルTシャツの発表です!!



今季はこちら!





メンズ・ウィメンズともに、今年は「グレー」です!


白黒ハッキリさせなくてもいいじゃないか!


という、良い意味で曖昧な年にしたいと思います!!


…よくわかりませんが(笑)





今まで、


2014  BLUE/PINK

2015  BLACK

2016  RED&WHITE / NAVY&WHITE


と、様々なカラー展開をして参りましたが、


明るめ ⇔ 暗め


の流れがあるわけではございませんが、何となく、


気分


です!


生地は今まで通り、アンダーアーマー社製テック素材で、


 肌触り・着心地のよさ


 は、本当にお買い上げいただいたほぼ全ての皆様が口を揃えて良いと太鼓判を押して下さる品質です!




ただし、「ランニング専用」のモデルではないので、フィット感はややルーズです。


また、メーカー特性として、着丈がやや長めとなっております。



ただ、十分に走れるTシャツですので、是非是非たくさんの皆様に着て頂き、僕の夢(すでに一度叶ってしまってるんですが)


「あ!ABCRTシャツ着てる人がいる!話しかけてみよう!!」
@大会会場


という人の繋がりがたくさん出来るという流れに繋がればなぁと思っております^^



メール、LINE@、LINE、Facebook等、各種ご連絡方法にてご注文をお待ちしております!


本当はオンラインでの受注システムをと思っていたのですが、準備、というか、技術が追いつかず…。

そちらも早めに実装出来ればと思っております。



宜しくお願い致します^^


【メンズ】





















 
【ウィメンズ】
























菅原