「走るための身体の準備」=フィジカルコンディショニング & 走る身体と足のケア=「フットセラピー」


ABCRの公式Blog


2017年4月8日土曜日

ABCR観桜会2017

皆さんこんにちは!


春、桜の季節となりましたが、今年の桜は難しいと、各地でそんなお話がありますね。



我が狛江の桜も例にもれず、場所によってかなりばらつきもあったり何だり…。




おまけにこの花冷えとシトシト雨降りで、今一つ春らしさを感じきれない毎日ですね。。。





そんな中、狛江桜まつりに便乗する形で、4月2日に


「ABCR観桜会2017」

と題したフリーダムなお花見を開催致しました!



が、だいたい0.1分咲くらいの開花状況…。







とは言え、今回分かったのは、やはり人々というのは


花より団子


であるということ!(笑)



 

自分が特にそうなんですが…(笑)


咲いていようがなかろうが、桜の季節に美味しい食べ物と飲み物、そして仲間がいれば、それだけで幸せな気持ちになれるというものです!






それに、もちろん綺麗に満開になった桜は心惹かれるものがありますが、開花を待つつぼみも、散り行く花びらも、桜の花というのはやはり、全ての瞬間にそれぞれの様々な想いを込めてしまう、他には無い不思議な魅力を持つものだなぁと、毎年のように思うわけです。





個人的には今年、 いつ以来なのか、久々に皆で集まってワイワイ過ごす、

「お花見らしいお花見」

が出来て、とっても楽しかったです!!




たまには走らず、ただの宴というのもアリだなぁと♪




とってもフリーダムでマイペースな会で、入れ替わり立ち替わり、たくさんの皆さんにご参加頂くことが出来ました。


ご参加の皆様、ありがとうございました^^




それでは皆様、良い春を!




菅原航陽

0 件のコメント:

コメントを投稿